求職情報仮登録(求職者情報)

必要な情報を入力して、ページ右下の【次のページ】ボタンを押してください。必須は必須入力項目です。

また、ハローワークで本登録を行う際には、原則としてすべての項目の入力が必要となるため、可能な限り入力をお願いします。 ご不明な点がございましたら、“指定しない”または空欄にし、本登録の際にハローワーク職員とご相談ください。

なお、求職者情報入力は全4ページとなります。登録中の求職情報を一時保存したい場合は、ページ右下の【一時保存】ボタンを押してください。

求職者情報入力(1/4)

求職情報提供サイトへの提供先区分

求職情報提供サイト申込み手続きのご案内

提供可否を選択することで、民間人材ビジネスや地方公共団体に登録した内容(氏名・住所・連絡先等個人が特定できる情報を除く)を提供することができます。

情報の提供は求職情報提供サイトを通じて行われます。

ハローワークからの連絡

ハローワークからの連絡(求人情報、セミナーや面接会等のご案内)を希望する場合は「可」を選択し、希望する連絡方法を選択してください(複数選択可)。
     なお、Eメールのお知らせはPDFファイルを添付することもありますので、パソコンのメールアドレスの記入をお勧めします。

公開希望

“求職者情報公開可(氏名連絡先非公開)”を選択すると、公開希望により、登録した内容 (氏名・住所・連絡先等個人が特定できる情報を除く)を求人企業に公開することができます。

お住まいの都道府県必須
1欄 氏名フリガナ必須 (全角カナ16文字以内)
氏名漢字 (全角28文字以内)
性別
生年月日必須 (半角数字)
2欄 現住所

郵便番号を入力し、【住所検索】ボタンを押してください。

 - (半角数字)

住所

(全角87文字以内(縦3行、横29文字))

もより駅

まで徒歩(半角数字)

(路線及び駅・バス停:全角15文字以内(縦3行、横5文字))

マイカー通勤の希望
電話  - - (半角数字)

呼出

(全角6文字以内)
FAX電話番号に同じ

【ハローワークからの連絡】(本ページ一番上の入力項目)のFAXを選択した方で、FAX番号と電話番号が異なる方は窓口にて職員にお伝えください。

携帯  - - (半角数字)
Eメール

(半角英数字)

登録中の求職情報を一時保存したい場合は【一時保存】ボタンを、情報入力を継続する場合は【次のページ】ボタンを押してください。

【一時保存】ボタンを押すと、4ページ分の求職情報(CSVファイル)がご利用のパソコンに保存されます。「デスクトップ」や「マイドキュメント」等の分かりやすい場所を指定して保存してください。